A/Bテスト

宿題です。

マーケッターズ・バーでまだ気後れするのは、私自身は被用者なので、そのようなコンテンツを持っていないためA/Bテストはアンケートの域を出ないということです。

持つべき155人というのもなかなかハードル高いですが、そもそもツールに手を出せない。

少し真面目にECサイトをいくつか勉強しておかないと独立後の時間がもったいないことになるかもしれません。
勉強するには基礎知識がとにかく足らないので右往左往するのだろうと思いつつ、聞きまわるしかないなあと潔く諦めるのが最良のようです。

さて、A/Bテスト、よくされますがしてないので勿体ない気はするのです。
ダッシュボードの言葉もわかりませんしど素人です。
どこから始めたものかと取り合えずググるのです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~