抜糸

無事に通常生活です。

今回の再生治療はかなりやってくれたらしく1週間違和感が続きました。
抜糸できるか心配でしたが、通院したら普通に抜糸されました。
初回よりも複雑に塗ったようで切る回数も多かったです。

抗生物質1週間終わるまで違和感が続いたのでかなり不安でしたがピタッと違和感がとまり痛みのようなのもおさまって、食べられます。
なんせほっぺたの内側がピリピリして筋張ってて怖くて舌で触れませんでした。
なんだか抗生物質が戦ってる感じがします。
初回が3日くらいで収まったのでなかなかの差です。

まだもう少し歯磨きは優しくですがいい感じです。

これでまたoculusで遊べそうです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~