予想通り

大盛況です。

コロナワクチン予約サイト・予約受付電話、つながりません。
まあ予想通りですが、最善を尽くす=リロード&かけ続ける―>悪循環 です。
わかっていても早い者勝ちですからねえ。
ブラウザが自動的にDDOS確認してきました。あらやだ。
とにかく更新するしかありません。
電話は徹底してNTTさんのフィルタに引っかかります。
時間切れになったら時間外アナウンスになるんだろうか。

個人的には国内ワクチンが出るまで静観したいところです。
が、そうは言ってもなのです。

リンディさんのいうところではここまでしのいだらまあしのげるかなあという甘えもありますが、油断大敵です。

2時間頑張りますがそのあとは娘の面談とHPVがあるのでまあ時間外に突入です。
この不毛な時間、なんとかならないんでしょうかね・・・設計的に。うーん。そろそろなるような気がするんですよねえ。

そんなこんなで、ギリギリ息子の一回目の接種の予約ができました。以前見たら2回目は一回目の予約後?分以内に、とか書いてありましたがこの状態でも適用したらいろいろ疑います。
そして10分ではありませんでしたが1時間後にヤラレマシタ。。。
これは、なんていうか、もうクレーム案件でよいのでは。

18時になって大規模接種センターを見てみたら、「画面を開いたままお待ちください」になったのでやっぱりちがうなあと思ってしまいました。18:39には切り替わることなく予約満了画面になってしまいましたが・・・。また次回、でしょうかね。

そしてリロードを繰り返すこと20時、やっと息子の2回分の予約が取れました。
自分の分をとスケジュールを見たらなかなかシビアでいつ針の孔ですがまあやるしかないなあと思ったらサイトが反応しないので運が良ければ登録します。
丑三つ時は、サクサク行きましたが、やはり予約満杯になっていました。うーん。まあ、どうなりますかね。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~