成績は貯金

とある高校のオープンスクールで聞きました

高校巡り続行中です。
聞いて自分が使っていないことに気づきました。

確かにそうだなあと思いつつ子供に言っていなかったことを思いおこしてにがっくりしました。
知識はあればあるほど、芸は身を助けるものです。
すっかり忘れていました。

積めば積むほど楽になります。
父親から聞いたことをほとんど伝えていないことはうっすらと認識していましたがこれは大きいなと。

なかなかぐっさりとえげつないダメージでした。
親、すごいなと改めて思い知らされました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~