『1%の努力』

面白かったです。

一気読みしました。
ちょっとどう表現したらいいのかわからなくてむしゃくしゃしていたところ妙にこの本の広告が目に入りひろゆき氏だし読むしかないなとぽちりました。今頃ですかそうですかそんなもんです。

厚くなくさらっと読めました。
さらっと読んだのでさほど解説できませんが少しすっきりしました。
眼前の課題はさておき、ですがワーキングメモリの空きが増えたような感じです。

同い年だったんですねひろゆき氏。どおりで昔からいろいろ共感するなあと納得しました。
自分の価値観を肯定されたわけではありませんが、隣にいそうな身近さでした。

考えてなんぼ、ですわ。自分で。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~