グラレコ

勉強会があったので参加しました。

アイコンと線の量。

というメモがキーワードになりました。
勝間塾の香り☆さん主催の30分のオンラインの勉強会でしたが、ちょうどよくて楽しかったです。
ひとつのお題につき2分。詰詰の時間管理が素晴らしいです。
これくらい詰まってるととても楽しいです。
私の時間管理はすぐに弛緩するので爪の垢いただかないといけません。
予行まで余念のない準備さすがです。

時間や定性的なモノをどう描くかということが実践では差になってくるのかなあと思われました。
描きなれていないといけません。練習が必要です。
なるべく単純な線で書くというのはなかなかに難しいです。

いつもホワイトボードを真っ黒にしているので・・・。ふう。あれでも写真にとる人たちがいるのであれば、ちゃんと書ければ(単に紙面が足らないので真っ黒になるのはさておき)もっと漏れも減る気がします。

終了後共有いただいた書籍2つポチってざっと見て楽しくてウキウキしました。

参加者の方のご指摘、単純化、そうだなと思いました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~