家具移動

大屋さんがリフォームと。

借家ですのでメンテが入ります。
リビングと台所の床張り替えというなかなかの作業で本棚やら冷蔵庫やら食器棚をうごかさなければならないので、ベンリーさんに頼みました。元気に運んでいただいて満足です。

大物は動いたのでひと安心です。
使えるか不安だったテレビ端子も使えたのであとは前日にのこりを動かせばいいのですが、一度でやろうとすると忘れるのでいつも通り3回はさらいます。

動かすと、いろいろ出てくるのでそれもまたいいかなと思いつつ、ごみ掃除です。
いやどうしてここにこれがあるのかとか、どきどきしますね。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~