30分のはずが

二時間、遺憾です。

見積でサバは読みました確かに。
一時間いくんだろうなと思いました。
でも結局二時間です。

単純に一件3分取ったら50件もあれば150分です。

以外と単純計算でフェルミさんは微笑みます。
件数ちゃんと数えた上でやっぱりデータで送れば良かったと反省します。

データで送ると錯誤を起こすのである程度会話しないといけない相手ですが会話するかどうかの判断について私もまだ精度速度が不十分です。

うーん。8人時は、情報量にたいしてコスパ悪いです。払えないです。でも埋没する必要投資の側面もあるので評価は難しいといつも思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~