似顔絵

いいなあ、と思いました。

写真ですと、いろいろと生々しいというか、職場的にもちょっと遠慮があるというか、SNSなどで出すにはちょっと抵抗があります。

似顔絵を描ける方というのもすごいなあと思います。
人がそれをどうとらえるかという視点での表現はひとつの能力だろうと思います。

コミュニティで似顔絵を描いていただいたという報告をされている方がその似顔絵を使っているのを拝見してやはりいいなあと感じました。

名刺にも使えますし、いろいろ表情作っていただけたら、教材でも使えそうです。
発注してみようかな。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~