名月

台風一過と重なって素敵です。

三連休明けの朝、朝というには早いですが、起きると窓から光がさしています。
これはもう、外に出る選択肢しかありません。

月に誘われるなんてなんてすてきな。

毎朝、満月から新月の間ですが、お月様に挨拶できる日は佳い日です。
と思っていたら複数の友人がお月様を話題にしていて、お月見だったことを思い出しました。

透明にたたずむお月様はこの時期によく似合います。
お月様に愛を捧げるのは日々ですが、今年はより多くの方がこの秀麗な姿を愛でているかと思うとうれしくなります。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~