いい気になるなよ

と、3秒に1回くらい唱えないと危ない自分です。

お盆にイベントを立てて人と話すことを始めたら、そのうちのおひとりが私をネタにイベントを立ててくださいました。
私自身、初のイベントは他力本願で北海道からおいでになる方をお迎えするというイベントにしたので自分で集める自信がまだなければほかの人をゲストにすればいいと入れ知恵はしました。
自分がそれに該当するとは思いませんでしたが。

毎日毎日「はい」しか書いていない投稿にいろいろ妄想されて私キャラがすごいことになっているのではないかと気が気ではありません。
ぼろを出さないための短い回答があだになったかもしれませんがまだほかのやりようが思いついてもいませんし。
それを話題にすればいいかもなあと書いていて思いました。

雑談とはいえ、時間が決まっているので、ある程度流れを考えたり、なんだり、心の準備は(ぼろがでないように)必要です。

直ぐに天狗になるので、好意的な方々に囲まるの時はとても危険だと思います。
おだてられてもちょっとうれしくても、冷たく自分を見ていたいと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~