寝坊

またやらかしました

家に帰るか悩んだのはこのせいで、今の練度で悩むほどであれば必須なのだろうということです。

ひと眠り90分、3時の目覚ましで意識が覚めなければそりゃ5時になりますな。

4時の目覚ましを昨日切ったらしい自分です。
炊飯器の音も入ってこなかったので、そういうものだろうと思います。

おかげさまでスッキリしましたので、仕事がはかどりそうです。
昨日帰ることにしたのも自分の性能がそれをやるには低すぎて話にならなかったのと泊まる女性がいたので気を遣わせるのもなあというところです。

25分でご飯作って食べて娘にあとは任せたと言えたのでまあなんとかなりました。身体に染み込ませた日々のお陰です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~