感覚

当たり前だと思ったら間違いかもしれません。

コミュニケーションについて、聞きました

挨拶、です、

先日組織内の選抜試験があり若人が受けていましたが、上司たちも指導を熱心にされていました。

上司曰く普通終わったらお礼と成果報告に挨拶来るよなあ、と。
若人は仕事だと思ってんじゃないですかね、と心のなかで呟きました。

ギャップ、です。

承認欲求の強い上司だなあと思いつつ「ふつう」という言葉の量になんとなく違和感を感じて
意識改革を掲げる上司自身はどうなんだろうと思考が流れます。

自分も気を付けないといけません

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~