急降下

冷めたら温まらないものです

電子レンジはありがたいですがひとには使えません。
私自身ストレンクスファインダーで言うところの個別化も達成欲もは持っていますが、親密や共感は持っていないので、簡単に心が動くことはありません。

善人なので基本は受容しますが、敵対行為を取られれば当然拒絶が入ります。

それなりに考えてからクレームを入れるので、謝罪した程度でサービス戻すはずがないのです。

自分に適用すると絶対に相手の嫌なことはしないという枷になります。
鏡だなあと思います。

基本サービスが良いので、減らしても気づかれないことに少々思うところはありますが、まあ、仕方ないと今は思っています。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~