慮ると

セルフ板挟みです。

いろいろな視座を持つと、何からの情報を得たときにいろいろな視座からいろいろな評価が展開されるので、うわあ、となります。

世の中に答えなんてないと思っているのでそのまま大抵放置します。

仕事などでそれらを出すときにはまあ整理します。
プライベートではしないものだから、事件が起こると面倒なことになります。
自分がどうしたいのかちぐはぐになってきて、これはこれで新鮮ではありますが、迷惑です。

周囲をみるとすごいなあと思いつつ、いろいろ考えると一概に言いきれないのはしかたないなあとも思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~