若さ

眩しいです。

娘の皮をみているとやっぱり新品だなあと思いますが、ちいさな子供をみるとさらに思います。

皮はさておき、最近睡眠不足は何よりも目のダメージ蓄積に変換されます。

性能も落ちますが、落ち幅も増えてまあ寝て短時間仕事したほうが生産量が多いという事態になってきました。

無理が利く時期は終わったのかなあとポンコツな自分に問いかけながら目的達成できるショートカットを探し始めます。

若いうちにしっかり経路を踏んで、つぎに備えておいてよかったと心から思いました。
もう経路踏破するだけの早さがもてないという現実に、できるときにやっとく、は、大切だなあとほんのり思われました

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~