予約サイト

お医者さんの予約サイトもいろいろです。

そりゃそうなんですが、高校の受験のシステムはサービス化されているようでいくつかの高校を同じサービスで手続きできたりします。

お医者さんは、私自身も要件定義の様子などうかがいますが、個癖がそれなりにあるようです。

それでも予約サイトくらいは標準仕様でサービス化してしまったほうが開業医さんなどは楽なんじゃなかろうかと思います。

提供する側の価格設定がお医者さんの節約感覚とあわないのかもしれませんが、どのサイトも少しずつ、残念なことが多いです。

エラー排除など、も少し、してもいいんじゃないかなとか、現在番号の採用や時間見積もりなど、出しようがあると思われますが、勿体ないです。

ちょっと描いてみればいいのかな。とひとつまたヒントをいただきました
バランスを崩さないように気を付けながら、です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~