なかよし

舞い上がっております

最近SMSをよく使います。
LINEほどではなく、メールでは面倒な、お仕事関係です。

そして、誤爆しました。複数の人に送る内容、一応普段丁寧語な相手に、
タメ口。
慌てて(は いませんでしたが)あ、なかよしっぽくなっちゃいましたすみません、と送ったら
なかよしですよね(笑)と返ってきたのでちょっと舞い上がりました。

ならタメ口きいてくださいと返しました。
仲間が増えるのはいつでもうれしいです
そこまでは言ってないと言われそうですが、少しは近く感じてくれていると過信してみます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~