眠気

痴呆症が脳の炎症であるならば

炎症というと膿を想像するのでおそらく違うと思いますが、細胞異常、癌に近いというならば、そのほうが近いのかもしれません。
まあ、メモリのビットがいうこと聞かなくなるのと同じと捉えればそうかもしれないと思うことも可能です。

メモリの故障を見ると壊死のほうが近いイメージですが、まあ、なんにせよ想像の域を出ることはありません。

そんな脳への影響を気にするくらいの酷使が続いたこの3/四半期ですが、べらぼうに眠いです。
これは寝てあげないといけないのではないかと思うくらい、12時間以上寝て、食事したらまた眠くなりました。
食べ過ぎてませんし粗食な玄米、みそ汁、目玉焼きにヨーグルトです。

次もあらゆる脳細胞に働いてもらわないといけない問題なので、寝たいですがイベント入れてる私は馬鹿なんだろうと思います。
夕方には就寝決定です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~