年賀状

予定にしておくとやるあたりが自分だなあと思います。

タスクとしては書いていなかったのですがまあこのあたりで書くんだろうなと自分では言い聞かせていたようです。
性質上、計画したことはするようです。
自分の取説、だいぶ作れてきたようです。
個人ごと取説も色も形もデザインも違うのだろうなあと思いつつ、ひとりひとりぞうさんの扱いが巧くなると生活もしやすくなるのかなあとぼんやり思いました。

そういう意味では資質チェックの様々なサービスの中でもSFやVIAは取説作成上とても有用だなあと思います。

今週は、どこまでやろうかな、とお風呂でゆっくり考えたいなと思える余裕が今あることがうれしいです。
友人はきっとまだそんなこともなくがむしゃらに作業してそうです。邪魔しないようにしないといけません。

年賀状、だいぶ減りましたが、年代的にまだ使います。嫌いではないです。
色が必要なものは電子的に作るのは面倒ですのでやはり紙は楽ですね。
絵師さんのように描けたらいいなと思いつつまだ全然勉強してません。たぶん優先順かなり下位です。
自由になったらするかもしれませんが、まだまだほかにしたいこともたくさんありそうです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~