ムラ

緩急ともいいますが

悪く言えばムラです。
まあこうして日々書いていますが日々書いているわけでもなく日々アップしているだけだったりします。
書けないときは、何も書けません。
かけるときは着想資質イキイキで一週間、下手すると二週間分くらいは書けます。
記事ではなく日記が、ですが。

気分も上を向いたり下を向いたりせわしないです。
まだ更年期のせいにするのも抵抗が多少あり(見栄
感情を、顔に出さないなんてできませんし。
まあ、怒ってる笑顔を会得すればいいのかなと最近思っているので半ば解消です。
我ながら乱暴な。

きゅうきゅうにつめて、ふっとほどくと、外向きになるようです。私の場合です。
詰めてる間は、何も出ないんですけどね・・・

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~