今更ですが手を付けてみました

不可侵領域なのでどきどきします。

預金はほとんど投信に振ったのですが、まだ、とあるところにある流動資産、流動資産ですが頭の中ではほぼ非流動資産というか流動ですがちょっと動かさないことになっている預金の枠にある資金についても投信に振ることにしました。

酔った勢いですが、ちゃんと言い分けすると酔う前の入浴時に思いついたことです。
巷に比べると良い利率ですが、投信に比較すると微々たるものであること、今のペースで投信を積んでもFIREには程遠いことで近々積まないと間に合わないことなどが試算して見えてきたことで、もしかしてこれ積みかえればだいぶ違うんじゃないかとシミュした結果、かなり違いました。

というわけで、さっそく投信の積立金額と、どこからどう回すのか一通りシミュして、何とかなるところまで積んでしまおうという結論になりました。
残念なのは今絶賛円安進行というところですね。保険の入金もありますし。GWくらいに円高切望です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~