年明け

やっとしました。

単に酒飲んだだけなんですけどね。
ずっと待機要員だったので、飲酒は控えて(普通しない)いたのですがやっと解禁されたので、いそいそと年明けたら飲もうと勝っていた2合を開けました。
まあ安い酩酊ですが佳いです。

やっと気分が正月になりました。
今なら世界の平和の他に幸せも祈念できそうです。

数か月に一度くらい別にいいと思いますけどね。飲酒。やることやって寝る準備万端にしていればいいんじゃないかなあと自分では許容しています。
結果家のみですけど、いいんですわ。

娘にとってはごちそうになるのでまあ怒られはしないです。迷惑もかけませんし。すぐ寝ますし。ブログ書いたりなんだりしてますけど。
依存するのもおかしな話ですが、週一のスイーツよりはましなんじゃないかなあと勝手に思ってまた再来月までこの余韻で生きていくのです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~