甘やかされる

ある意味驚愕です

普通、普通といっちゃダメですが、あの特殊な母校を卒業して、ぬるま湯で学ばなかった人を初めて見ました。

ある程度イケメンで細身であれば、大概の妙齢のお姉さまたちが構いまくるので、そのまま楽に流されたくなる誘惑はあるとは思います。
卑下すれば、お姉さま方の母性本能が構い倒すでしょうし。

構い倒してダメになった姿をお姉さま方に見せたほうがいいんですかね。でもお姉さま方のせいではなく本人がそれでいいと勘違いしたのが悪いので、上げ膳据え膳でいいと思ってたと恥もなく言い放ったのを耳にして絶句しました。

ないだろ。そして現に今、私は大迷惑を被っている。
あの母集団の育成とはどうなってるんだとほとほとやり場のないやるせない感情をもて余しつつ、自分は絶対にさせないと思うのです。

卑下してもカッコ悪いだけだといつ気づくんだろうなあ

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~