赤城夫婦

なぜ知らなかったんだろうと思います

神田さんの今月のダントツのゲストが赤城夫婦の赤城良典氏でした。
面白すぎて、笑い転げてました。
仕事からピンで帰宅したかいがありました。

刺激が強すぎてツボです。
そしてチャットに入ってたどなたかの「なかなか払わせてくれない」という文字列にいろいろ腹落ちしたのです。
私のやりたいことのひとつが、繋がりました。
そんな知る機会を得られた僥倖に感謝です。
多分週末辺りからFacebookで何かしていると思います。

全力公開、ともいえるあけっぴろげなギブを目の前にして、なんだいいんだこれで、と、安心しました。
最近報酬に結びつける話が多くて少し辟易していたのです。
タダ働きでいいんじゃないかと。
私の縄張りらしきものも言うは易し行うは難しな分野です。
これで心置きなく発信できます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~