1月が終わる

なんてことでしょう。

人生でおそらくいちばんテンパった月かもしれません。
数年前、これよりひどいことはないだろうと思いましたが、まだまだでした。

きっと数年後また同じことを言うのだろうとおもいます。

レベルを上げるための必要経験値が増えて、経験値の高い課題が目前に選べと迫ってきます。

確かにあなた方の経験値はおいしいけれど、返り討ちにあう確率、といっている間にエンカウントさせられます。

それでもエンカウントをあたかも既知のように捌くのはカッコいいと思ってしまうので、病気です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~