100円ショップ

何年ぶりでしょう

ウィンドウショッピング自体が・・・汗
どんだけ日々切り詰めているのかという証左な気がして肩身が狭いです。

ライブ配信で三脚が100円ショップで売っているというのでダメもとで見に行きました
結果なかったのですが、なんていうか、何年か前に言った時よりも店内がきれいに、商品も幅広くなっていて、楽しくて仕方がありません。

反動です。

もともと買わなきゃなーと思っていたペンを量販店ならもっと安いけどと思いながら買いました。
そろそろまともにしないとなあと思っていたお風呂セット入れと洗濯に使うネットはちょうどよかったです。
削って色を出す絵が並んでいて、つい買いました。
小さな封筒とカードのセットも買いました。
一言箋とカードは見てはいけないもののひとつです。買いまくるので。
好みはあるので好みを外したものには見向きましませんが(笑)

綺麗なもの、好きなんですよね。物理的にも論理的にも。
移ろいは柔らかなものが好きですし色ははっきりしていないものが好きです。
服飾のグラデーションとか、目が留まります。

いろいろ刺激を受けてしまったので脳が処理したがって猛烈に眠いです。
どんだけ起きてるときの性能が低いのか心配になってきました。

それはそれはとても楽しかったです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~