Vrew

なんで無料ってまだver1になってない・・・

ver1になったら課金されるのでしょうか。
まあ課金しても使いますけど。
有能すぎですこのソフト。
やっと1本目をかけて編集しました。
15分の動画のサニタイズに1時間かかりました。
週5回走ったら5時間作業です・・・無理です。どうしたもんか。
おうちの配信であればそこまでかからないと思います。
余計な音入りませんし。
走りながらしゃべってるので聞き取りにくい。
喋っているため周囲を驚かせるのは不本意なのでどうにもごにょごにょなる

それでも、このvrewの音の区別能力助かります。自力ではやらないです。無理です。
不可能を可能にするソフトは素晴らしいと思います。
15分の動画が6分半になりました。
・・・ぜいぜいしすぎです自分。
改めて、画像が止まっている時間があることがよくわかりました。

エクスポートには時間がかかるようです。ゆっくり丁寧、でしょうか。

でも作業疲れましたorzあんまり好きじゃない作業のようです。
気分転換にラーニングの続き見ます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~