3D写真

友人の投稿を見てへえと思いました。

iphoneユーザではないので、全く気付かず、なんだろうこれ、とググったらFacebookの機能だとのこと。
しかもiphoneでないと撮影できないようです。
でもそんな技術が普通にできるようになったんだなあと思うと末恐ろしさも感じます。

画像・映像技術が手元に、情報源としてはありがたいです。
裾野が広がって、豊かになる素晴らしさと、食い扶持の減り具合と、妙な気分になります。

fujifilmのようにメタモルフォーゼしていくのかなあとぼんやり想像します。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~