かびとり

ジェルを初めて使いました。

退去の点検でまあ大概指摘されます。カビ。
点検を受けるたびに練度は上がるので毎回指摘は減るのですが
今回はどうにもなカビを浸け置きで退治するため近所の薬局でジェルを初購入しました。
塗ってキッチンペーパー載せてまた塗ってラップかけて数日、です。
ただ、お勧めは違うジェルだったらしく、ダメだったらそれを購入しなおしてリベンジです。

まあ、日々のメンテナンスをしっかりしていればそもそもカビなんて、なのです。
水回りはきれいに使いたいです。
まずは拭くものを手が届くところに置いておきます。

湿気がなければそもそも発生しないのです・・・汗
やっと家のメンテに意識が向くようになりました。
そんな年齢ですね。
あの頃は、まあ、無理です。生きるのに必死でしたし。
夕方家に帰ってくるくらいでないとまず無理ですね。心がついていきません。
だから先輩方は若いお母さんにやさしいんだなあとふと思われました。
娘が一人暮らし始めたら、教えていこうと思います。

次の住居では、そんな日々を目指そうと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~