引っ越しの手続き

早すぎました

引っ越し前にごみをたくさん棄てなければ。
と同時にガス水道電気ネットです。

が、はやすぎて引っ越し日が選べずこの記事がアップされる頃にリベンジです。
今はネットで手続きできる代わりにいろいろな情報をしっかり把握していないといけません。
おねえさんやおにいさんがフォローしてくれるわけではないのです。
予行したので次はすんなりいくといいなと思います。
まさか築年数まで聞かれるとは思いませんでしたsoftbank。
いつも思いますがフォームに入力して欲しいことや要求精度などは書いてほしいなあと思います。
わからないものもありますしねえ・・・。

いつ自由が奪われるかわからないので早めにいろいろやってしまいたいのですがまあそんなもんです。

電気とガスを一緒にしているので楽は楽です。
安くないのかもしれませんが・・・まあ、息子がいなくなるのでどちらにしろ光熱費は半額になります。
ガス代目が飛び出るかと思いました今月。
息子一体何をしているんでしょう・・・。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~