ルートの追求

やっと出てきたので観ました

赤城夫婦の1周年ライブ、埋まっててFBは時系列ソートしてくれないのでタグなど知らないものは探しにくいのです。

そんなこんなで出てきたので観ました
これです(FBサイトです)

奥方登場です。思った通りの方でした。
似てるなあ、と。なんでを繰り返すあたりが。
ルートを出すあたりも親近感です。
routeではなくrootです。

それ以外の資質は全然違う気がしますが、とにかくすごい女性だなあ、と。
確かにこの方なら巻き込まれますわ。
眼福でございました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~