好きです

言われてしまいました。

昨年は2回ほど、個別のお話会を開いて20人くらいの方々とお話したのですが、みなさまとても良い方で、くさかべの妙な投稿にも寛容です。
先日、というか私自身は毎日真面目に、回答をコツコツと投稿しているわけですが、みなさまから見るとフッと笑えるものもあるらしく、ツボっていただいた方からお褒めの言葉としていただきました。

どきどきしますね。
私の個性を認めていただけるのは、とてもうれしいです。

自己肯定感はかなりあるので、恥は上塗っておりますがさほど人生に困ることはないとはいえ、他人が自分をどう感じているかについては全く自信のないのが私です。
好かれたくても違うポジティブ感情を持たれることが多いので、このくらいの投げキッス的軽い好意はとても舞い上がります。

私の取説の1項目としてどうぞ(笑)

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~