Googleform

初体験です

最近受講するいろいろな会でのアンケートがGoogleformで、たまにGoogleform最強という文字列も見るので、自分が主催するきっかけもあり作ってみました。

楽。らくちんです。

まだセクションがうまくつかえませんがもう少しいじってみます。

これが勝手に集計されるんですよね。
わくわくしないわけがないです。

実際使うときはやきもきするんですけど。
悶々です。

質問自体は考えていたのですんなり書いて、開く度に微修正して大体こんなもんかなと熟成中です。

不愉快にだけはしたくないなあと。思います。大切な人たちなので。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~