音ゲーとスマホのスペック

デリケートなんです。

最近音ゲー3種類とも、どうにもタッチしたときの感覚がおかしくてモヤモヤしていました。

明らかに得点しないので、おかしいし、譜面の動きがおかしいし曲の始めと終わりで譜面のタイミング違うし。
こんな感じではもうやだなー、と思っていつからこうなったかなあと再起動してみました。

そういえば最近AQUOSのバージョンアップで設定変えたなあと思い当たり、このスマホの描画だと、ダークモードかリラックスビューかと思い、切りました。

結果、楽しい音ゲーになりました。
フルコンボも出せましたし!(レベルは低いですよ)

よかったよかった。
で、どっちかなあと、やっぱりダークモードはアプリに関係ないしリラックスビューで描画変換してるんじゃないかとダークモードのみオンにしてみました。
当たりです。
リラックスビューは残念ですがガラス貼ってるのでまあ大丈夫、使いすぎなければ、ということにします。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~