ゲームといえばひとつやめました

課金するだけのゲームだったんですけどね

間違った報酬体系の典型だと思いますが、放置してました。
RPGの戦闘って見たくなるものなのでそのせいかなと思いましたが、いかんせいそろそろ時間が足らないので切りました。

ギルドを抜けてアンインストールです。

解放感です。めっちゃ、スッキリしてます。
時間の切迫感全くないですし。
朝の余裕というか、柔軟性というか、が全然違います。

切りしろを持っておくというのもありかなと継続してみましたが、溺れることもなく、のめり込むようなゲームでなくてよかったなあと思います。

もともとミニゲームニつられてインストールしたので、育成がそんなに好きではない自分は鳴かず飛ばずな感じでした。

切れるものがあるという保険も、あった方がいいのかなとちょっとだけ、思いました。多分なくていいです。

それなりにたのしみましたけど、お布施もしたので、卒業できてよかったです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~