空回り

キャパオーバーの兆候です

そんなときは書き出してやらないことを決めていくに限ります。
とはいえ、詰め込んだ時はほんとにギリまで入れますので、時間圧縮とセットです。
なんでこんなことをしたんだろう自分と思いつつも、多分わざわざしたのだから意味があるのです。
やると決めたらやるので、終わってしばらくしたら意味が分かるような気がします。
だいたいそうなので。

直観信じるしかないんですよね。
さんざん迷って週末を家で過ごした結果、平日は死にそうですがそれでいいんですたぶん。
有終の美、したいので。
それ以上にいない間に某銀行さんのようにならない手を打てるだけ打ちたい。
まあ帰ってくるかどうかわかりませんが

たんにええかっこしいなんじゃないかと自分を疑いつつ。
それでもそのために磨いた何かは武器になるのです。と思ってしのぎます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~