パソコンにbluetooth

今更か、と。

パソコンから離れた時に音が聞こえなくなるのが致命的になってきたので、bluetoothの送受パーツを買いました。
遠くてもいいようにそれなりに大きいやつです。

よかったです。音を出したくないときにヘッドフォンをしなくてもいいこの手軽さ。
有線の接続だとちょっとPCの特性上つなぎ替えなどありましてちょっと面倒です。
引っ越すついでにいろいろ直したいところです。

で、イヤフォンですが、2方向ペア組めるものたちなので、PCとペアしたら、スマホと混ざる・・・まあ困りませんがなんとなくスマホの電池使用がもったいないと思ってしまうケチです。

動画を見ることが増えたので、当面はひたすら聞きまくると思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~