多忙

泣き言です。

キャパオーバー気味になっているときにはそれなりに兆候があるので気を付けることができます。
年を取ってきた証拠かな、と思います。

今、多分人生で一番せわしない瞬間を味わえているのだろうなあと思います。
忙しいにもいろいろあって、ひとつのことを最高の生産性で集中しているときもありますし、周囲に影響されて時間の主動性がとれないこともあります。
今回は、正面数が一番多いように思います。仕事もプライベートも3正面はあります。
世の中にはもっとたくさんの正面をさばいている方もいると思われますが、今の自分にはあとの予備は2くらいかなあと感覚的に思います。
今の重さのものがあとふたつあったら、多分マイナスに転じるような気がします。
日々ギリギリで生きていますが、ギリギリになるほどに経験値はいただけるのでありがたいやら次の課題がおそろしいやらです。

キャパシティは広い深いに越したことはないなあと、欲には限りがないなあと、思われます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~