beatsaber

verupされていたそうで

友人のひらきちさんがFBでverupしていると言っていたので久々に、ほんと久々に、Oculusをかぶりました。
久しぶりすぎて2回再起動入りました。

beatsaber自体はひとつ曲のセットが増えていたくらいでした。
ひらきちさんが 線 と言っていたもの、私もなんだろうこれと思いました。
Arcaeaの線と感じが似てます。機能は違いますが。
線が出ている間切ってもわからないので微妙だなあと思いました。

ブランクがありすぎて腕か重くてひいひい言いながら遊びました。
来月直ぐに体力測定あるので心配です。

見事に筋肉痛で腕が後ろに上がりません。情けない。もっとやらねば。

心のケアもしたかったのでnature treckも起動させてすこしばかり、異空間の中で浮遊してました。
いいですよね。あれ。ゴーグルがフィットしてたらもっといいです。
teamlabに行きたくなりました。

・・・行こうかなせっかくだし。仕事休んで。どうだろう。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~