座談会

好きです。

こまったら、よくやります。座談会。
おしごとの締めという意味も含めて、やりました。この多忙の中、多忙の主動をとるために。
多忙も、受動の多忙ほど不幸なことはないので、何とか主動に転じさせるためにもがきます。

ありがたいことに、来てくれる人がいる。
私はひたすら喋り、彼らの反応を見て、はやすぎることを感じながらも、なんとか、伝えたいと濃縮された情報を投げつけます。
彼らは、1年くらいかけて、それを希釈して反芻して、その時に備える。
僕はいないから、凌いでね、と願いながら、託します。

やっとこれで自分の身辺整理に少し気を向けられます(笑)
やっぱり私は彼らのことをたまに嫌いですが基本的に大好きです。
騙されてもいいと思えるならもう仕方ないのですよ。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~