アクティビティ

先週も今週も散歩しました。

土日に、最寄り駅までの範囲にある店に行くときに、徒歩で行く、というのはあまりないのですが、先週と今週は徒歩で行ってます。
なんなんですかね。

なんだか、歩こう、と思っちゃったのです。
いつもなら自転車です。
駐輪場がないならまだしも、ある所でも、です。

なんだか、エネルギーのバランスがおかしくなっているので、どうしたもんか試行錯誤しているような感じがします。
朝走れていないのはおそらく関係ないのです。エネルギーが足らないときは省エネモードに切り替わって活動しませんので。

3つめのコミュニティのおかげで、重たい正面が1増えました。選んだのは自分です。後悔はしていません。
やることが、やってもやってもまだあります。有難いのですが、通常なら疲れます。そうならないこのハイ状態は、周囲の先達たちのおかげなのかなあと思います。

とはいえ、こんなに活動的になることは、人生初なので、なかなかかじ取りができずにロデオ状態なのです。どうどう。

干していた布団をとりこんだら晴れ上がりました。そんなちぐはぐ感です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~