litlink

ふむふむ、です。

まだ手は出していないものの流行してる感のあるサービスです。
起業されている方には頼もしいサービスかもしれません。

いろいろなSNSのプロフィールを整理できるそうな。
しかもオサレなプロフィールも作れるとか。
ささっとググった感じではまだ関連の仕組みが取れなかったのでよくわかっていませんがちょっと気になります。

試したいツールのひとつとしてあげておきます。
今週中には試したいところです。
試したいツールばかりで間に合うのかと思いますがたぶん行けますツールなら・・・!

まあやっとFacebookのストーリーズの意味が分かったのでなんでそんな命名なのかとちょっと思いつつ、まあ使わなくてよかったなとも思います。
残したい派なのです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~