淡々と

少し、じわじわとうれしいです。

ふと友達リクエストをいただいたのですが、その中に私が淡々と物事を進めている、という評があり、少しうれしくなりました。
そのコミュニティでは確かに淡々としているので進歩もないように見えるのではないかなあと思っています。
特に個人的なことを書くわけでもなく課題を投稿しているだけなので話したことのない方はなんだコイツというレベルでもおかしくないのです。

なのでリクエストをいただくことはとても稀なのですが、ありがたいことです。
その真偽は本人にしかわかりませんし鵜呑みにして舞い上がるのもなんだかなあと思いますが、基本的に信じるほうが幸せです。

まあ、お人よしですから。
自分自身かなり抜けてますしもうほんと情けないことも多々ありますが、だからこんなブログの名前なわけですが、コツコツが通じることもあるのかもしれないと調子に乗ってみます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~