生ハム

チャレンジしてみました。

まだ食べてないのでお腹を壊すかどうかはわかりません。

勝間さんのおかげで食べることに関しては改善されましたが、ふと作り方が転がってきたので飛びついてみました。

パンは焼かないくせに・・・塩こうじは作らなかったくせに・・・
その時ってありますよね。ブームの時に身に着けるのが一番コスト安いと思いますが、過ぎ去って辞めるくらいならやらないほうがいいわけです。

とはいえ、一度では身につかないものを数度さらうことは意味があるのです。

御託はさておき、生ハム好きなので、自己責任の範疇で、できるのであれば、いいんじゃないかな、とチャレンジです。。
さてどうなりますかね・・・さっそくパンクしてましたが(笑)

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~