肌に染み込んで

ふと耳にして?

3年の勤務だった前職ですが、長かったという感想と詰まりすぎてたという感想があります。

耳にしたのは死別した方を想うにいただいたものは染み込んで取り出すことはできないと、そんなお話でした。

染み込んでます。ほんと、いろいろ。
初めての仕事、でした。多分。
プロジェクトも一期一会ですが、また、範囲が広がりました。
大きく2つとひとつの仕事をさせていただきましたが、どれも全然違う、刺激に麻痺する日々でした。
またブラックリストが増えてしまいましたが。

なんの範囲だろうと書こうとすると、なんの範囲か書けないことにいつも気づきます。

終わりだと思うと泣きたくなるのはなんでだろうと思いますが完遂だと思えば笑えるはずなので、なにか心残りがあるのかもしれません。
前の前は、そんなことなかったような気がするのですが、すでに忘れているのでとんだ薄情ものです。
のし叩きつけるようなときには、泣かないですね。

愛憎表裏一体どころか、圧縮された全ての感情が、涙になるんだなあと最近は思います。
春ですねえ。さくらが、とても美しいです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~