エイプリルフール

そんな余裕が欲しい

絶賛身辺整理中です。初日を終え、初めての環境に神経が疲労していることを素直に認めてケアします。

知らない部署ではないのでまったくの未踏地ではないです。
文化は違いそうです。

お作法があるところなので、最初の一年は同期に聞きながら教わりながらになるでしょう。
同期がいるってホントありがたいです。

ああ、前職には、なかったですね。そして無駄に序列が高くて仲間に入りにくい感じです。結果引きこもり楽しく過ごしましたが正しくない。

エイプリルフール、娘にチョコが降ってくるとか言ってみてもよかったなあと思います。娘との関係も少し変わったような感じです。

なにか、ひとが、笑顔になりそうな何かが降ってくる夢をたくさん作って撒いてみるのもよいかもしれません。

そしたら余裕が出る循環に入れるかもしれませんしね。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~