テンション

維持大切です

前職での最後の一年は、笑った記録がない年でした。
自分のテンション維持のため、すごくおかしかったことはメモに残してちょっと気分が落ちているときに読みます。

よくもったなあと思いますが、そんなときもいままでたどればなくはないので、孤独感が、一番の特性だったなあと思います。

ピンで仕事をさせてもらえることは多分最後なので、今感じていることをたくさん記録しておこうと思います。

かなり泣きそうですけど。
まあ、みんな自分ドラマの主人公ですしね。

北極星が見えていれば、そうそうくじけませんね

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~