渇望

早すぎです。

家の片付けも終わらないのに、すでに新しい仕事のまったりさに何か物足りなさを感じています。
睡眠時間もばっちりです。
娘と毎日喋れるのはほんとにうれしいです。

まだ日課時限に迷っているのでこの土日で考えるとして、8時間弱の仕事中はどうにもどうしようかと思います。
3時に起きなくてもたぶん運動もできます。
全く仕事に関係ない勉強もできませんから関係しそうな勉強本のカバーを使うか(笑)

周りで発生する事件らしきものは次元が違うのであまり関係したくなく、ワクワクしない自分に勝手だなあと思いつつあれに交わったらだめだと本能が言っているので従います。

自分の時間が十分に取れるときに、積んでおくことリストを片付けていきますが、昼間の大事な時間をどうしようか、考えます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~