自転車操業

心も正常ではないような気がしました。

そんなこんなで前職をトップギアでかっ飛ばして飛び立ったため、新しいお仕事とその環境整備の準備は怠っておりました。
余裕が全くありません。かつかつです。カツカツ。

1日で荷造りするのも無謀の極みでした。リフォームの家具移動ですら数日掛けたのに、なんだそれ、という。
焦りが高じてくると、確かに正常な判断はできない状態だなあと感じました。
ひたすら作業していたので困りませんでしたが、ちょいちょい妙なことをしでかします。
作業の段取りがことごとく非効率だったように思われます。
母が昔そうだったので、全く持って遺伝子の怖さです。

久々にゲームに手がつかない日が2日も続くと、おかしい、です。
手がつかない、ですよ。ありえません。ゲームしない私。
なんとか、落ち着く目途が立ってほっと一息です。
次ネズミとか蟻とかゴキさんとかの姿が出てこない限り、何とかなると思います。

玄関を開けられると風呂場の出入り口、という間取りなので衝立いるかなあ、とちょっと思っています。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~